2009年7月4日土曜日

アップルストア 名古屋栄へ行ってきました


エントランス


素敵なガラスの階段


受付


Mac OS X Leopardワークショップの模様


Genius BAR


iPhone ワークショップ、MobileMe ワークショップの模様

無料で受けられる以下のワークショップに行ってきました。

・Mac OS X Leopardワークショップ
知らない事が多くあり参考になった。

・iPhone ワークショップ
ほとんど理解していた内容だった。

・MobileMe ワークショップ
ほとんど理解していた内容だった。

本当に理解するにはMacを買うしかないなと思いました。がんばって買いたいと思います。
スタッフは聡明でとても憧れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿